キャットウーマン見てるよ

テレビでキャットウーマンやっていますね。

今まで見たこと無かったんで楽しみにしてたんですが、どうだろ?
思ったより普通やね。
てか、もっとヒーローモノだと思ってた。
X-MENやスパイダーマンみたいな感じだと思ってた。
オレ、アメリカ映画には派手さを求めているので・・・
この映画はキライじゃないけど好きでもない。

面白いと思うけど、DVDとか借りるほどでも無いな。

ただ・・・ちょっと映画に感情移入するするならば・・・
オレが悪の会社の陰謀で殺されたら、クロちゃんとかが助けてくれるだろうか?
時々ご飯あげてるし・・・
助けてくれるよね。

でも、オレが復活してパワーアップしたら・・・キャットマンか?
バットマンの親戚みたいだな・・・。
いや、ねずみ男か・・・。

ま、いいや。

キャットウーマン見てない人には良くわからないよね。
ごめんなさい。

では、まだ映画終わってないので続き見ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?