しつこくバーンアウトパラダイス。

やっと・・・車が10台になった。

って・・・全部で75台ってか・・・?
無理だろ、相当苦労しそうだな。

とはいったものの、コレクター魂に火がつき始めた。
ユックリでもいいからなるべく多くの車をゲットしよう。
イベントクリアはだいぶできるようになったが、イベントクリアした後出てくるライバルカー(?)をテイクダウンしないと自分のものにならんのはちょっと・・・。
まぁその辺走ってれば、目の前チョロチョロしだすので山の細い道におびき出して壁にたたきつけるのがオレのパターンになってきてます。

そのせいか、だいぶマップも・・・覚えた・・・かな?
ちょっとやっぱり広いよな、パラダイスシティ。
ただ、広いなりに地域の特性があっていい感じかもしれない。
ホント、街って感じ。
鉄道の上走ったり、山の中走ったり。
そのうちオンラインで追加マップとか出ると嬉しいのだが・・・どうだろう?

ま、コレばっかりやってると酔うので、たまにはガンダム無双でもやるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?