最近クロちゃんが贅沢に・・・

さいきんちょっと思ってたんですが・・・

会社の行きもしくは帰りにクロちゃんのご飯をあげるのですが、硬いご飯(通称カリカリ)では喜ばなくなってきました。
なんか一応、ご飯目当てに寄って来るんですが、カリカリをお皿に出すとあからさまに「コレしかないのか?」みたいな顔をする。
なんと、ブチやシロまで食べるのを躊躇します。

昔はあんなに喜んでいたのに・・・

そのせいか、最近のネコ祭りもパワーダウンしてきました。
つーか、贅沢だろ!
なんだかなぁ・・・

では、どんなご飯なら喜ぶかと言うと、づばりネコ缶。
もう全然食いつきが違います。
ふだん冷静なクロちゃんも、ネコ缶前にすると子供たち押しのけて、息をするヒマももったいないのか、ご飯をほおばりながら、ハナでフガフガ息をしています。
子供たちも、一心不乱に食べています。

もうネコまっしぐら。

でもなぁ・・・
ネコ缶は高いし、量が少ないんだよな。
3匹家族だと最低2缶はいる。

まったく、贅沢になったものだ。
とは、いいつつも今日もネコ缶を買ってきたオレでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?