バーンアウトパラダイス攻略すっぜー

バーンアウトパラダイスを攻略する上で大事なことはイベントを攻略すること。
もちろんそれだけではないが、イベントは大事である。
イベントはそれこそイッパイあってやり応えも満載なこのゲームだなんだが、ひとつ困ることがある。

どのイベントが終わったかわからないのだ。
とくに、オレみたいに人間が超適当にできていると、どのイベントをクリアしたかなんてぜんぜん覚えてない。これではとても攻略などできないのだが・・・

あ、イベントをクリアしたかどうか、普通にマップに書いてあった!
なんだ・・・これ見てやればよかったんだ。

と、今頃気がつきました。
もし、まだ気がついてない人がいたら参考にしてください。

走行中にSTARTボタンを押してメニューを出します。
そしてL1ボタンでメニューを変えます。
それがこれ、マップ画面。
パラダイスシティマップ

この画面、よく見るとクリアしたイベントのアイコンにはチェックマークが入っている。

クリアしたイベントにはチェックが!

上の写真、青のイベントはクリアしているのでチェックが入ってます。
いやぁ・・・これに気がつかないってオレ、あふぉだね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?