バーンアウトパラダイス!B’zカーゲット!!

バーンアウトパラダイスにてB’zカーゲットしました。

以前も書きましたように、(http://ganbareore.blogspot.com/2008/02/blog-post_23.html
コードは「BZFRICTION 」でOK!
そのときは出ないけど、しばらく色んなイベントをクリアしていると出た。

タイミングてきには、ランクがCになった時だ。色んな車をクラッシュさせて車種が6種類ぐらいになったときに出た。
確かオンラインには一回だけ入ったけど、ジャンクヤードにも入らなかったし、特に何もしなかった。イベントもクリアしなかったし、何も達成しなかったように思う。
ちょっと疲れていったんゲーム止めて、ちょっとしてから始めたらB’zカーが入っていた。

ま、性能はいまいち・・・
レースはいいけど、旋回性能は悪そう。
ま、キブンの問題だね、この車でFriction流しながら走るとなんか気持ちいい。
バーンアウトパラダイス買ってよかった!
まだ始まったばかりだけど、がんばるぞー!


ところでだ・・・
そんな矢先に同僚のOさん(実はHさんの物らしいが)がガンダム無双を貸してくれた。
もちろんPS3のヤツだ。

ううう・・・どうしよう・・・
こっちもやりたい・・・
どうしたもんか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?