バーンアウトパラダイスー

アー気持ちええ!
B’zのFriction聞きながらパラダイスシティを走るのは気持ちいいな!
まぁ、音楽聴きながらだからクラッシュしまくりだけどね。

しかし、このゲーム、普通の一本道のレースゲームと違ってかなり道が複雑です。
そら、パラダイスシティって街がステージだから当たり前なんだけど、オレ的にはそれがつらい。
だってさ、オレ極度の方向音痴なんだよな。
よくリアルでも、目的地に向かって真剣に真逆に突っ走ります。
カーナビすら役に立たないぐらいボケます。
ま、仕事でもそんなんだけど。

とにかく、目的地に向かって走れって言われても目的地がわからない!
地図があっても全然わからない。
パラダイスシティの地図に慣れるまでは、オンラインゲームは怖いな・・・。

ところで、以前から懸念であった、B’zカーを出すためのプロダクションコードだけど・・・
外国語版は「BZFRICTION 」でいいんだよね?
ためしに日本語版で入力してみた。

あれ?
なんかメッセージ出るよ?
オンラインなら・・・出せるのか?
とりあえず、他のプレイヤーの迷惑にならないようにフリーバーンオンラインを作成して試してみよう!

・・・・ジャンクヤード行ってもないな?
もっかいコード入れたら・・・
すでにあるっぽい様なことを・・・どこにあるんだ?B’zカー???
とりあえずランクとか上げたほうがいいのかな?
もうチョイ探してみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?