いや、はじまらねえよ・・・

今、墨攻というDVDを見始めている。
デッキにDVDを入れて何気なく再生。

他の映画のCMが始まった。

・・・

長いな・・・

もう10分経つよ・・・

まだCMなんだ。

えーと・・・CMのDVDデスカこれは?
デッキのカウンターで15分なんですが・・・まだ本編は始まりませんか?
いや、とばせばいいんですけどね。
ここまでくると意地ですよ。

なんとなくさ、最初のほうにやったCMは楽しく見れました。
あーこんな映画あるんだ、今度見てみたいな。
とかね。

しかし、18分目突入すると、今やってる映画CMが鬱陶しくて仕方ない。
こんな映画絶対見ないぞ!!!!
ぐらいの気持ちになってしまう。

じゃぁ・・・CMとばせよ・・・ってことだな。


とか・・・いってるうちに始まりました。

こおまで19分45秒ほど。

ナゲェヨ・・・

じゃ、本編見ますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?