すね痛打

いってぇぇ・・・・
事務所の前のレンガですね痛打した。
すげぇ痛い。
帰りにぼぉ・・・っと歩いていたからな。
自業自得か、妙に切ない。

そういや今日の朝のニュース、小室哲也でイッパイだったな。
オレも小室ぐらい知ってるよ。
B'zの松本さんがサポートメンバーやってたユニットでしょ。
TM-NETWORK。
それ以外にもアムロとかイロイロプロデュースしてたんですよね。
大儲けしたはずなんだけどね。
ま、ドウでも良いけどね。

ところがさ、今日朝、出社しようと車に乗った時のことだ。
iPODから流れてきた曲は・・・TM-NETWORKだったんですよね。(実話)
あぁ・・きっと小室がオレにサヨナラしてるんだなぁ・・・と朝から感傷的に・・・ならなかったです。
ほんとドウでも良いので。

しかしそれで、夜のすね痛打。
小室の逆襲なのか???

切ないね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?