チームバチスタの栄光って・・・


今、ドラマ「チームバチスタの栄光」を見ていました、面白いですね。今日こそは犯人が判ると思っていたのに・・・

内容は、
東城大学付属病院では、一般的に成功率60%といわれる心臓手術“バチスタ手術”の専門集団「チーム・バチスタ」を結成、奇跡的に26連勝という手術成功記録を延ばしていた。しかし突如、三例続けて術中死が発生。事故なのか?殺人なのか?

次回の予告を見ていた感じでは、「おまえも犯人じゃないんかい!!!」って感じでしたね。

じゃ、誰なんだろう?
映画も見ていないオレには犯人がさっぱり分かりません。
せっかちなオレは早く先が知りたくてたまらないので、DVDでも借りてくるか、原作でも読もうかな・・・。
漫画も出ているらしいがどれを見るのが良いんだろう?

はっきり言って内容が気になって仕事が手につきません・・・・(嘘です)
しかし、メディアが変わると役者も変わり、主人公の田口なんて、映画とテレビでは性別すら違う。映画では、田口公子:竹内結子でテレビだと、田口公平 : 伊藤淳史である。

公子って・・・なんぼなんでも・・・適当だな。
ま、とにかく面白いので来週もがんばって見よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?