Guilty Pleasures 3が出るよ。

Guilty Pleasures 3ってのが出る。 12月3日に。
そりゃなんじゃ?
ってな感じだが、CDである、音楽の。
詳しくはここ読んでね。
ALLiSTERのGuilty Pleasuresが良かったんだよね。
http://listen.jp/store/album_5431900006.htmで試聴できるから聞いてみると面白かも。
基本は他のアーティストのカバーなんだ、こんな感じ。
1 Intro
2 チェリー
3 To Be With You
4 Tsunami
5 I Saw Her Standing There
6 さくら
7 Heaven is a Place on Earth
8 島人ぬ宝

どっかで聴いた感じのカバーですね。
どの曲もちょっぴりロックになっていていい感じ。
大津パルコのビレッジバンカーゴで聴いて一目惚れ(?)してiTunesStoreで買ってしまいました。
前書いたよね、いい曲見つけた。 で。

そんでね、Guilty Pleasures3が出るんだよね。Guilty Pleasures2からアリスターは去年活動休止になっちゃったんで、スコットマーフィーがソロでやってるんだよね。
そんで、今度はこんな感じ。

01. どんなときも。(槇原敬之)※コーラス:槇原敬之
02. となりのトトロ(井上あずみ)
03. First Love(宇多田ヒカル)
04. LOVEマシーン(モーニング娘。)
※コーラス:中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭
05. 歌舞伎町の女王 ~スコット本人による英訳ver.~(椎名林檎)
06. 愛唄(GReeeeN)
07. WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~(H Jungle with T)
08. Grandfather’s Clock[大きな古時計](ヘンリー・クレイ・ワーク)
<ボーナストラック>
09. Falling Apart (スコット・マーフィー オリジナルソング)

だってさぁー。選曲は微妙だね、またiTunesで試聴していいやつだけ買おうかな。
12月はB’zとかイロイロ欲しいものが出るな。
お金が・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?