お客さんのところで・・・

今日はちょっとトラぶってお客さんの所へ行ってきた。
いや、トラブルって言っても大したこと無くて、何とかなったんだけどね。
遅くまで残ってシステムの見直しをしてくれたYさん、Oさん、ご苦労様でした。
ま、そんでね、その結果報告にオレお客さんの事務所まで行ったんですよ。

そんで事務所に上がって状況説明とかして何とかなって、ほっとしたとき。
お客さんの机の上にB'zのカレンダーがあった。

おー!

こんな所にもB'zのファンがいたのか。
最近、あのお客さんの案件はちょっとしんどかったので・・・少し楽になった。
単純だなぁ・・・・とか自分で思った。

そんだけ・・・

そんだけだよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?