また仕事が始まるぞ。

さーて、休みも終わった。
明日からまた一週間が始まるぞ。
がんばらなきゃな。

最近忙しくて泣きそうになる。
いや、忙しいって言ってもあんまり生産性が上がってないので、独りでジタバタしてるだけだなぁ。
締め切りだけが刻一刻と迫ってくる。
だからと言って、休みの日に仕事はしたくない。
まったくやってない訳ではないし、土曜日とかはほとんど仕事が入ってるし、日曜だって何かはしている。ただ、平日には出来ない自由研究みたいなことやってるので平日が楽にはならない。
そんなんでいいのかなぁ。

んー飯食ったらちょっと仕事しようかなぁ。
なんか一つぐらい出来たらかっこいいしなぁ。
スタバでも行って・・・独りで仕事でもしようか。
ソレってカッコいいかな?
カッコいいかも!
よし、そうしよう、スタバかモスに行って仕事しよう。
モスなら食事も出来そうだしイイかも。

じゃ、行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?