今日は月一の余暇支援センターに行ってきました。

今日は同僚のOさんと余暇支援センターに行ってきました。
こんなオレでも先生になれる一日です。
はたして先生としての役割が果たせているか疑問ですがね・・・
楽しく半日過ごせたら良いかな、と思ってやっています。

生徒さんはソレこそ、幅広い年齢層で、10代から40代、性別も男性女性が半分ずつぐらいです。
みんなで楽しくパソコンを使ってカレンダー作ったり絵を描いたりしています。
まぁ・・・オレは絵はかけないんだけどね。

一応仕事ではあるんですよね。
いやいや、一応もなにも完全に仕事で行ってるんですが・・・
楽しいです。
いまやっている仕事の中で一番楽しいんじゃないかな?
疲れるのは疲れるけど、楽しい、こういう仕事ばっかりだと良いんだけど。

さて、実はそんな余暇支援センターの利用者さんの一人がこのブログの事を覚えていました。
実は前回、チラっとオレがブログ書いていることを喋ったんですが、まだ覚えていて・・・
しまったなぁ・・・
ちょっとハズカシイではないか。
できたら忘れてくださいね。

こういうブログって知っている人に見られるのはけっこう恥ずかしいもんだしね。
ゲーム大好きがばれてしまう。
来月までに忘れてくださいね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?