やっぱダメだ・・・

いやぁ・・・やっぱリハはちゃんと見てないとダメだ。
昨日忙しくてリハ見てないかったんで、今日は全然何を撮っていいかわからなかった。
おまけにマシントラブルには見舞われるし・・・。
つらい。

ま、全然ダメだったわけじゃないけどね。
基本何とかなったけど、絵作りに集中できなかった。
なんか、ものすごく焦って余裕が無かった。

でも、舞台自体は大成功だったんだろうな。
めちゃくちゃお客さんが入ってたしね。
おかげでオレのカメラポジションのすぐ横までお客さんが入ってきて、映像用のケーブル踏まれたんだ。それがマシントラブルの原因。
だりぃ。

とにかく疲れた・・・。
ねる。

コメント

coffee さんの投稿…
まあまあ、落ち着いて下さいよ。
失敗は成功の素ですよ!人間、何回も失敗をして、成功するんですよ。自分の過ちを恐れないで頑張ってビデオ撮影してください。
応援してます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?