あぁ・・・ついに雪か・・・

朝起きてみて。

念のため・・・念のためだよ。
だって昨日、天気予報が「雪降る、雪降る!」って連呼するもんだからね。

いやぁ・・・言ってもなぁ・・・
関西だし、12月だし、まだ降らないだろう・・・
と思ってはいたけど、念のため・・・

窓越しに、そっと外を覗いてみたら・・・


あぁ・・・・・・・


ちょっと積もってる。
降ったかぁ・・・夜中に降ったんだなぁ。
そっかぁ・・・

今日は車で(仕事に)行こうかなぁ・・・
電車が無難かなぁ・・・
で、WEBカメラで確認したら、滋賀県の積雪はそれほどでもない。

ならば。
車で行こうか、その方が楽だし、暖かいし。

じゃぁ・・・車で。
と、外に出たら・・・
ラパンもちょっと白くなっている。

このイメージ嫌いではないが、乗り込んだ時に車が冷たくなりすぎていて・・・
なかなか暖房が効かないんだよ。
暖かくならないじゃんか・・・
コレなら電車で行ったほうが・・・
まぁいいや。
もう出ちゃったし。

てな訳で、普段に比べるとものすごく渋滞している国道を一路、滋賀に向かったわけですよ。

そして滋賀についてみると、結構晴れてるし雪なんか全然積もってない。(by湖南方面)
うーむ・・・
やっぱ車できてよかったなぁ。

あ、そういや・・・今日は飲み会あるから・・・
結局電車で帰ることに・・・

うわぁ・・・
あぁ・・・
ぁ・・・

まぁいいや。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?