急に寒くなり過ぎだと思うんだ・・・

今朝、職場へ向かおうと家を出た・・・

寒!

息が白すぎなんですけど??

なんだこれは?
寒すぎるだろう、昨日までの小春日和はドコ行った?

うーむ・・・
コレは身体によろしくない気象変化だ。
てか、まぁ・・・コレが基本的に12月の日本なんだろうけど。
それでも昨日まで暖かかったからな。

持ち上げて・・・
落とす。

この落差が身体によろしくないな。
なんつーか・・・このまま一日が終わってしまっては面白く無い。
で・・・帰ってスミノフ飲もう・・・

あ・・・スミノフ美味し・・・
ウォッカベースのお酒だから、さぞかしキッツいのかと思っていたら。
アルコール度は5%ほど。
ビール並みじゃん。
コレじゃ極寒のロシアじゃ凍っちゃうよ?
だめじゃん・・・

って、まぁいいけど。
それにしてもレモン酎ハイを飲みやすくしたような味だ。
オレ的にも充分に美味しい。
きっとB'zが宣伝してなかったら出会えなかったね。

いやいや・・・

スミノフと・・・ハバネロポップコーン。
おつまみはハバネロポップコーン。

ハバネロポップコーン。
こっちは・・・辛すぎるだろ・・・
そりゃ辛さはハバネロなんだけどさ、一応はポップコーンな訳で。
ここまで口に残る辛さはよろしくないな。
スミノフ一気飲みで洗い流すと、一気に酔いが回る。

ふぅ・・・

いかん・・・目が回ってきた。

コレは寝なくては・・・
と、オフロに入って寝そうになって・・・
いかん・・・ちゃんとお布団で寝なくては・・・
おぉ・・・フラフラする・・・
コレは・・・寒さが悪いんだ!

で、今に至る。
マジで目が回る・・・もう寝よう・・・
おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?