2014年12月24日水曜日

健康診断・・・終了!

うへぇ・・・疲れた。
なんか・・・予想以上に疲れた。

てかさぁ・・・
去年バリューム飲んだんだよね。
でさ、今日もそうだと思ってたんだよ。
バリューム飲む覚悟で検診受けてたんだよ。

そしたらね・・・
ちょっとした手違いで、胃カメラを受けることになっていて・・・

うげぇ・・・
喉が痛い・・・

てか、あんなぶっといカメラ・・・飲み込むとか有りえん!
そして胃のあたりをグリグリ・・・
あぁ・・・オレの胃って、ソコにあるんだ・・・よく分かる。
が、気持ち悪い・・・吐く・・・
うげぇぇ・・・
すげぇ疲れたわぁ。

でさ・・・
胃カメラ終わってさ、医者に呼ばれて言われた言葉。

「言うこと無いよ、大丈夫」

はぁ・・・そりゃ・・・良かった・・・

医者は一応写真をパラパラとパソコンでオレに見せながら、

「あぁ、ほら、大丈夫」

そっすか・・・

「まだ見る?」

写真が途中ぐらいなんだけどね、どうも問題が無いそうで。
医者も飽きたみたい。

なんだかー!
何もないなら、胃カメラじゃなくてバリュームが良かったのに!
まぁ結果論だけど。

でもなぁ・・・夜になっても喉の痛みが取れないんだよなぁ。

はぁ、まぁいいや。
もうねよ。
明日には治ってるさ。

では!

0 件のコメント: