休みだわぁ・・・

今日は休み!

と、言ってもちょっと仕事もしたし、なんだったら仕事ではないけどイベントの打ち合わせにも行ってきた。

あぁ・・・なんかあんまり休みっぽくないな。
でもまぁ時間的な拘束は平日よりは緩いし、気分は楽なんだけどね。

それになにより3連休!
まだあと2日も休みがあるよ。
だからかなぁ、気分が楽だよ。

そんなんで気分が楽なもんだから、ラパンの洗車とかしたよ。
あと、オイル、エレメントの交換。
おかげでエンジンの吹け上がりが軽くなったような気がするよ。
いや、絶対軽くなっている。

で・・・まぁ仕事もしたけどね。

でも3連休だし気分が楽だし、溜まった課題や資料の作成なんかが捗る・・・といいな。
新しく入ったオンデマンド印刷機のテンプレートとかも作りたいしなぁ。

まぁ・・・ダラダラもしたいし。
あぁ、部屋の掃除もなぁ。
いろいろヤラなきゃなぁ・・・

やっぱ・・・寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?