2015年7月22日水曜日

暑いし、大雨降るし

しかしねぇ・・・
ホント夏だよ。
エアコンついてるはずなのに、めっちゃ暑いし、湿度がヤバイ!
外は日差しがキッツイし、めっちゃ明るいし。

そして夕方になると、お決まりの夕立。
一瞬だけどスゲェ大雨が降る。
しかも、皆の帰宅時間に。
もう、やむってわかってるけど帰らなきゃ仕方ないので土砂降りの雨の中、皆帰っていく。

あぁ・・・ねぇ・・・

で、御多分にもれず雨はすぐにやみ、そっから湿度が更に急上昇。
マジでキッツいわ。


そういう天気がココ数日続いている。
まぁ、夏だしな、仕方ない。
しかし、そういう天気は容赦なくオレの(ただでさえ乏しい)体力を奪っていく。
夜も寝られない。

マジでダリィわ。
もろ夏バテだわ。

こういう時は・・・ちょっとお酒飲んでエアコンつけてさくっと寝ますかね。
寝れたら・・・だけど。
まぁいいや。
明日も仕事だしねるとしますー!

0 件のコメント: