ひー!月曜から大忙し的な!!

ひー!!
B'zのライブ終わって意気揚々と帰ってきたのが昨日。

そして今日は月曜日。
もちろん仕事さ。
仕事しに職場に来たら・・・

あぁ・・・
朝からなんか忙しい。
書類とかアンケートとか、DTPとか、契約書とか、もろもろ。

なんつーか、何をやって何をやっていないのか。
もうわからない。
キッタナイ机の上に残っている書類、コレまだやってないよね。
やらなきゃな。

と、机の上に散乱している書類の山を片付けて入るけど。
あぁ面倒くさい。

って、書類が面倒くさいわけではないけどもね。
なんかねぇ・・・
月曜から忙しくなくてもいいじゃないか。
そう思うんですよ。

ま、昨日一昨日と贅沢したから仕方ないのかな。
あ、いや、土曜日の午前中は働いたぞ、オレ。
それでもダメなんかねぇ・・・
要は、オレの仕事が遅いだけか。

何とかしなアカンね。
まぁ・・・ほんとに・・・がんばりますよ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?