「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 」名古屋千秋楽、行ってきました。

うひぃ・・・暑い、暑すぎる!

「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 」の千秋楽と、その前の日のライブを見るために名古屋ドームに行って来ましたよ。



しかし暑い!
B'zのライブが行われるとは思えないぐらいいい天気!
沖縄の時とはぜんぜん違うなぁ・・・
なんかオレのイメージではB'zは雨男集団。
だから、たいていの場合ライブ会場では、雨がふるんだが・・・
まったくもっていい天気だなぁ。

で、皆さんお元気にライブグッズを買うために・・・
熱中症には気をつけてねぇ。
オレは今回グッズはパス。
だって、沖縄で買ったもんね。
いやぁ・・・買っといてよかった。
この猛暑ではねぇ・・・


まぁいいや。
名古屋ドームだけど。
久しぶりだなぁ。
いつ以来だろ?
そうだ・・・2010年のMAGICの時以来かぁ・・・
懐かしいなぁ。


なんか、以前よりドアラ(っていうのか?)が目立っている気がするが・・・。

で、ライブ。
もちろん楽しかった。

では・・・セトリのネタバレ的なものを・・・

宜しいですかね?
宜しいですよね、もうライブツアー終わってるし。
見て困る人いないでしょうから。

でわ。

「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 」
2015年7月26日ナゴヤドーム千秋楽セトリ

1.RED
2.NO EXCUSE

MC:B’zのライブジムにようこそ!

3.YOU&I
4.TIME
5.HEAT
6.アマリニモ
7.Exit To The Sun
8.Black Coffee
9.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て

曲最後にアリーナ後方のステージに移動)

12.ZERO(アンプラグド?)
13.BlueSunshine
14.有頂天
(イントロ中にステージへ戻る)
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY

-アンコール-
21.イチブトゼンブ
22.愛のバクダン

◎全員で『お疲れ~』

-追い出し曲-
ひとりじゃないから-Theme of livegym-


ですわ。
セトリ自体は満足です!
オレの好きな曲とか好きな順番とか、けっこういい感じ!
ライブ演出もすっげぇド派手なレーザーでドーム内がうめつくされてよかったけど・・・

アレだな・・・ちょっと・・・音が・・・
なんか稲葉さんの高音が変に小さくなったり、中低音・・・そうだなぁ・・・ギター、ベースとかが低音でハウってたり。
なんかPAが悪いのかな?
とにかく音はあまり良くなかった。
ちょっと残念。

あと、ステージセットの車。
ちょっと意味不明だった。
ああ言うのは・・・まぁ・・・必要ないかな?
でもレーザーがめっちゃ綺麗だったので良いですが。

では・・・今日は疲れたので、感想はまた明日書こう。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?