ドラクエ11もPS4で出るのか。

うむ、ドラクエ11。
PS4と3DSで出るとか。
いつ出るかは知らんが。

しかし、コレでFFとドラクエ、新作は両方ともPS4リリースってことだ。
いやぁ・・・実際にプレイするかどうかはわからんが、PS4・・・もう買わねばならんな。
メタルギアもあるって事だし。

そして、買うなら新型のPS4が出てからがいいかな、と。
最近、ちょっと新し目のPS4が出たらしいが、まだまだ・・・
もうちょい、小さく軽く、そして消費電力が抑えられたら嬉しい。
そういう新型が出たら・・・多分買ってしまうな。
いいか、悪いか・・・わからんが。

てか、毎回PS4、買うぞ、もう買うぞ、とか言って買ってないけどね。

では・・・まぁ、いずれ・・・PS4を買う日を夢見て。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?