B'zのチケットきた

名古屋ドームのチケット来たわぁ・・・

でも、今は素直に喜べない。
仕事いっぱいだし、用事いっぱいだし。
なんか、無事に行ける気がしない。

てか、まぁ今はそんな気分。

ほんと・・・
今やってるDTP案件。
終わる気しないわぁ・・・
いや、終わってるんだけどね、もうスケジュールが。
とっくに当初予定していた入稿時期は過ぎている。
なのに、まだデータが揃わない。
ギリギリまで待っているが・・・もうコッチがしんどいだけじゃないかなぁ・・・とか思ったりする。
データくれないクライアントにイライラしたり・・・しても仕方ないから、とにかく終わらせることだけを考えているんだが・・・
もう、オレ自信のスケジュールと全然予定が噛み合わなくて・・・めっちゃ困る。
だって・・・もう終わってるはずの仕事だから。
次の予定も入っていて・・・

んでね、次の予定の人から見たら、何ダラダラ前の仕事やってんのさ?みたいに見られるし。
予定が被るから、断りを入れなくてはいけないし。
断ると嫌な顔されるし。
もちろん、他人はそんな事知ったこっちゃねぇから仕方ないけどさ。

うわぁぁ・・・ストレス溜まるわぁ。

別に好きで忙しいわけじゃないし!
出来るなら、メッサ暇な方がいいに決まってるし!

ほんと・・・何も考えずにダラダラしたいし・・・

出来ねぇよなぁ・・・
少なくとも今月中は必死に働かないと・・・

うーん・・・
いっそ、体調不良を訴えて逃げようかしらな。

ま、いっか。
とにかく寝よう。
寝れるときは寝よう、そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?