茶番とは言わないけど・・・

スマスマ見たわぁ・・・


やっぱ・・・解散はないのか。
別にいいけどさ。
たださ、「解散」とか「撤回」とか、そういう単語は一切口にしなかったね。
出来なかったんだろうけど。



しかし、あまりにも幕引きが早いので、茶番か?と思っちゃうじゃないか。
違うんだろうけどさ。
でもなぁ・・・2週間ほどで幕引きだからなぁ。

あっけないよね。

たださ、オレ、SMAPきらいじゃないんだよね。
ジャニーズ系の中で、わりと自立している感じがするじゃないですか。
他で自立してそうなユニットって言えば、TOKIOぐらいかな・・・?
(あぁ・・・でもTOKIOは色んな意味で規格外だから別格だけどさ。)
なんかSMAPは特別に事務所から推されてなさそうだし、それでもメンバーのキャラでなんとかやってそうだし。

まぁ・・・特別ファンでないけど・・・ホッとしたというか何というか。

それに比べて・・・
ベッキー&ゲスの件。
いつまでダラダラやるかねぇ・・・
まぁ・・・良いけどさ。

しかし、今年になってまだ3週間にならないのに、色いろあるねぇ。

ベッキー&ゲス

SMAP解散騒動

ダイゴ&ケイコ

デビッドボウイ死去

バス事故

こうも色々立て続けると、もしかしたら影で何かヤバイ法案でもと売ってるんじゃないかと疑ってしまうよ。

さてさて・・・まだまだ今年は始まったばかり、何が起こりますことやら・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?