2016年1月22日金曜日

なんか・・・やだねぇ・・・

今日・・・何て日だろう、ちょっと気味の悪い日だ。

まず、朝から交通事故を2件連続で見た。
事故の瞬間を目撃したわけではないんだがね。
ひとつは、車がグシャっとフェンスに突っ込んでるシーン。
そして、黒い車がおそらくバイクと接触したシーン。

そして、帰りには、よくわからんが黒いバンがクシャってなってたシーン。

なんで一日で3回も事故現場を見なきゃならないんだ。
そのたびに、ちょっと渋滞が起こっていたりして、なんだか・・・不謹慎だがイラッとしたよ。

それと、あと。
JR系の事故。

ぱっとネットから書き取ってくると。

 【JR西日本発表】22日午前11時43分ごろ、JR草津線甲西―三雲間で発生した人身事故のため、草津線の草津―貴生川間で運転を見合わせていたが、午後0時50分ごろ、運転を再開した。
 【JR西日本発表】22日午後4時13分ごろ、JR琵琶湖線山科―京都間の橋桁に車が接触したとの情報があり、琵琶湖線京都―米原間の上り線と湖西線山科―近江今津間の下り線で運転を見合わせていたが、午後5時7分に運転を再開した。琵琶湖線の新快速列車は引き続き運転を見合わせている。

だと。
どっちも、事務所の人間に影響のあったダイヤだ。
なんかなぁ・・・
その他にも、彦根あたりで人身事故があって、そっちもJRのダイヤがおかしくなったらしい。
こっちの方は、あまりオレには関係ないんだが。
でもなぁ・・・こう、身の回りで事故が続くと気味が悪い。
なにか悪いことが起こる前触れか?

それとも、オレの不幸の代わりに周りの人が不幸に?

どっちも嫌だなぁ。
でも、どうなんだろう?
コレで厄がどっか行ってしまえばいいんだよなぁ。
きっと行ったよなぁ。

安心して来週ライブ行っていいよなぁ・・・
行くよ、稲葉さんのライブ。
福井だけど。
雪がいっぱいの福井だけど。

・・・雪・・・やんでたらいいなぁ・・・てか、溶けてくれてればいいなぁ・・・


0 件のコメント: