気力無いねぇ・・・オレ

う・・・
昨日の暴飲暴食のせいか・・・?
ちょっと体の調子が悪い。

仕方ないよな、あんだけ飲み食いしたんだ。
しかも酒。
オレ、普段飲まないのにね。

で・・・まぁ、今日はダラダラしたりしてて・・・
なめこ刈ったり、テレビ見たり、寝転んだり、ちょっと用事で出た以外はダラダラだったなぁ。

そんで、今・・・
あ、梅酒飲んでるわ、昨日飲み過ぎたのに。
なんでだろうなぁ・・・
そろそろアル中になってきたのかなぁ。
そんなことないと思うけど。

たださ、明日からまた仕事だと思うとちょっと憂鬱に・・・サザエさん症候群ってやつかな?
に、なるのでお酒飲んで、ふぅ・・・って一息つきたかったんだよな。
そんで、ぼぉーっとして。

オレ、今何したいんだろう?
仕事か・・・ゲームか・・・映画みたいとか・・・なんか・・・なんだろう?
これと言って、やりたい事が思い浮かばない。
なんかねーかなぁ・・・

やっぱ仕事しないとダメなのかなぁ・・・

どうだかねぇ・・・
まぁ・・・いいや。
今日はあとちょっとで寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?