稲葉さんのライブどうしよ?

うはーい、今日もそれなり微妙に忙しかったり、そうでもなかったり。
なんか頭の切り替えがおっつかんわー!
でも、今週末は稲葉さんのライブなので、テンションは下がらないから仕事捗る!

で・・・
週末のライブだけど、どうやっていこうかなぁ。
一応車で行こうと思うんだけど、雪・・・大丈夫だよなぁ。
てか、もう寒波どっか行った感じだから大丈夫だよね。

それでも心配だから天気予報見ると・・・

あぁ雨だ。

雨かぁ・・・そりゃなぁ・・・稲葉さん、雨男だからなぁ。
降るわなぁ。
てか、オレも若干雨男っぽいし。
でもまぁ、屋外ライブじゃないし、大丈夫でしょう。

ちなみに場所はサンドーム福井。
噂によると、周りにはなにもないらしい。
こりゃぁ・・・困った。
早く行きたいけど、周りで時間潰す所が無いっぽいとか。

まぁ・・・いいか。
とにかくライブは久しぶりだし。
がんばって稲葉さんの「羽」ヘヴィロテしようっと。

では、明日も明後日も頑張って仕事して、ライブに備えましょー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?