朝日ロックフェスを見た!

朝日ロックフェス!
B'zが出演していた。
もちろん、チケット争奪戦にエントリーしたが・・・あえなく撃沈。

当日は悔しい思いをしながら耐え忍んでいたが・・・

なんとCSで放送するという話になった!
こりゃぁ絶対見ないとな、もしくは録画しないとな!

と、速攻でCSに申し込み、見られる状態にして録画予約オン!

で、番組が土曜日。
そう、オレが稲葉さんのライブを見ている最中にオンエアーされていたのさ。

そうして今日、wktkしながらテレビの前へ。

うわー昨日は稲葉さんのライブで、今日はB'zのライブが見られるー!
なんかラッキー!
とか思いながら録画していたロックフェスを見ていたが・・・

あ?
あれれ?

B'z、映っていたには映っていたが・・・たったの2曲。
「裸足の女神」「ultra soul」の2曲だけ・・・

そこまでカットしなくても・・・オレ、このためにCSに入ったのに。

うーん、そういうものなのか?
そこまでカットするものなのか?

まぁ・・・ソレでも見れたからいいけどさ。
もうちょい・・・もう3,4曲ぐらい映してくれてもいいじゃないか。

なんだかなー!
ちょっとつかれたよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?