SMAP x SMAP見たわ、稲葉さん出てたし!

久しぶりだなぁ、SMAP x SMAP(以下、スマスマ)見たの。
もう、何年も見てないわ。

でも!
今日は見ましたよ、録画もしましたよ!
だって、稲葉さんが出るんだもの!
リアルタイムでも見るし、録画もするし、完璧ですよ!

で・・・今日はスペシャルだから・・・9時からなんですね。
外出てたけど、慌てて帰ってきてテレビの前に正座して・・・ないけどね。
見てたんですよ、スマスマ。

で・・・
流石に最初の方には出ないよなぁ。
まさかのビストロ?
・・・ではないか。

で・・・あぁ・・・吉川晃司さんが出ている。
てか、もう時間が・・・22時55分・・・
本当に・・・出るのか・・・とだんだん焦ってきた。

が!

出た!!

稲葉さんだ!!!

うわぁ・・・相変わらず、どうでもいい話しかしてないなぁ。
てか、草薙さん・・・ファンだったんだ・・・知らなかった?
もしかしたら、そういう設定?

んで、「羽」
SMAPの方々とのセッションですな。
おぉ・・・稲葉さん、他の人と自分の曲でセッションするの初めて見たかもしれん・・・それはそれで感慨深いが・・・
流石に曲のキーの関係でSMAPさん、オクターブ下歌ってるね。
そりゃ仕方ないわ。

あぁ・・・でもいいもの見れました。
あ、ちなみにオレ1月末に稲葉さんのソロライブ行くんだよ。
楽しみだなぁ。
って、その前、13日にシングルも出るし。
これからちょっと楽しみだな。

でも、仕事が大変なんだけどね。

では・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?