オンとオフが大事だって言うからね。

今日は・・・ダラダラしてた。

なんかもう、罪悪感感じるぐらいダラダラしてた。

でさ、ここで罪悪感を感じたらダメなんだろうね。

なんつーかさ、休みなんだしダラダラしたっていいんだからね。

一応動画の勉強みたいなことはしたけど。
アレは趣味。
ダラダラの延長線上にあるやつだ。

つーか、何もしてないと感じる罪悪ってやつ、コレがダメなんだろうね。

折角の休みなのにストレスためてどうするよ!ッて感じだ。

やっぱ、オンとオフが大事なんだよね。
心の底からオフになる瞬間は必要なんだろう。

今はオフになっても良い時までオンになってる。
だから罪悪感ってやつを感じるんだろう。

ダメだねぇ。

てな訳で、今日はダラダラしてみた。

なんか・・・一種の仕事みたいだな。

うーん・・・来週はリアルに仕事あるけど。

なんだろねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?