2016年6月29日水曜日

仕方ないから寝てやる!

最近、気分がパッとしないなぁ。
最近の天気みたいにジメジメしてる感じがするよ。

こういう時は、なんか無駄な買い物パーッとして気分を晴らしたいなぁ。

無駄な買い物かぁ・・・
最近なんか欲しいものあるかなぁ・・・

あるなぁ・・・
PS4。

いや、新しく出るって話のPS4.5ってやつ?4K対応のPS4。
欲しいなぁ・・・あれ欲しい。
んで、PSVRも欲しい。
んで、FF15やりたいなぁ・・・

いや、待てよ。
PS4買っても遊ぶ時間がないぞ。

そうだ、今欲しいのは時間だなぁ。
暇な時間。
好きなだけダラダラしててもいい時間。
そうだなぁ・・・1ヶ月ぐらい。

1ヶ月・・・
ダラダラしたい。
朝起きて・・・いや、昼起きて・・・
んで、夕方までダラダラして、そっから映画見たり、ゲームしたり。
深夜に家出て飯食いに行って。
帰ってテレビ見て寝る。
もう、昼夜逆転し放題。

よいねぇ・・・あぁ・・・想像したらマジで昼夜逆転したくなってきた。

無理だけどなぁ・・・

無理だよなぁ・・・

最近土曜日曜も働いてるのに、昼夜逆転とか不可能だ。


仕方ない・・・夜だけど寝るか・・・

0 件のコメント: