ゴロゴロダラダラ・・・でも仕事もね。

さて、日曜日。
もう、ダラダラするぞ!ってなもんで、朝からダラダラしてますがね。

蒸し暑いなぁ・・・

で、完全にダラダラし続けるのもいかがなもんかと昼前に気がついて。
DVD焼いたり、動画のデータを整理したり。
ちょっと仕事っぽいこともやってみたり。

んで、凝りもせずにAfterEffectsの勉強もしたり。
今日は、パーティキュラーの復習とかしてみたり。


羽をパァーッと飛ばしてみたよ。
別に難しいことやってない。
ただ、羽がペラペラにならないように気を使っただけさ。

こういうのパーティクルにスプライトを割り当てると、どうしても羽一つひとつが平面になっちゃって、羽が横を向いた瞬間、厚みが無いから消えちゃうんだよね。
二次元の宿命。

で、そうならないように気をつけてみたのさ。
まぁ、まさにそれだけ。
意味なし!

こんなん、どっかで役に立つのかなぁ?

おそらく立たないだろうけど、なんか・・・まぁ自己満足的な感じでいいんじゃないだろうか。

さぁ・・・明日も仕事だ・・・ガンバらねば。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?