久しぶりに湖北へ出張

今日は久しぶりに湖北・・・高島方面に出張行ってきました。

出張って行っても、整備関係の仕事で、しかも支社的なところなので気は楽でした。

で、行ってWindows10のPCを2台ほど設置してきたのですが、我ながら結構サクッと設置できました。

特にトラブることも無かったし。
流石にWindows10(ベータも含めて)触り始めてから1年経つので、もう・・・なれたかな。
最初はいろいろ戸惑うこともあったけどね。

そんな出張。
やっぱ湖北は涼しいねぇ。
南部に比べて、湿度も低いし、気温も2,3度低い。
結構快適でした。

そして仕事を終えて草津に帰ってくると・・・

ダァーーーー!!!!
っと夕立。
まさにゲリラ豪雨。

もう・・・それで一気に湿度上がって・・・
めっちゃ蒸し暑い。
なんだかなぁ・・・

そりゃ、冬は高島とか雪で大変だけど。
夏はいいなぁ・・・

こう・・・双方のイイトコどりをした立地、無いだろうか?

ないよなぁ・・・

まぁいいや。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?