2016年6月15日水曜日

PSVR、10月13日かぁ


お値段44,980円。
PSカメラも必要なんだ・・・
同梱版は、49,980円か。

あと、なんか棒状のコントローラ、モーションコントローラーもいるのか。
コレが4,980円。
2ついるのかな?

だとしたら・・・うーん、6万円・・・

それにオレPS4持ってないしな。
つーか、PS4も新しいの出るらしいし。

全部合わせると・・・余裕の10万オーバーか!!

うーん・・・
うーん・・・

欲しいけどなぁ・・・どうなんだろう?
ゲームのためだと割り切れば、PSVRありなんだろうけど。
そんな、ゲームばっかやってる暇ないよなぁ。

それなら研究用にOculus Riftの方がいいかなぁ。
とりあえず、ギリギリだけどOculus Riftが動くPCあるもんな。

Oculus Riftが12万円ほどだから・・・

うーん・・・

難しいなぁ。

どうしよう・・・なんかの形でVRは欲しいけどなぁ。

高いなぁ・・・職場で買ってくれないだろうか?
そりゃ無理か。

まだ発売まで時間あるしな。
ゆっくり考えよう。

0 件のコメント: