2017年4月2日日曜日

花粉か風邪か

なんか、鼻水が・・・
喉は痛くない、目もそれほど痒くはない。

これは・・・花粉か?
もしくは最近流行りの熱を伴わない風邪?

なんか気が抜けたのかなぁ・・・
疲れが一気に来たわ。
世間はエイプリルフールだっつーのに・・・あ、関係ないか。

でも今日は焼肉食いに行ってきた。

オレ的にはたくさん食ったわ・・・
もうお腹いっぱい。
つーか実は昨日も飲みに行っていて食いすぎて・・・
胃の調子が・・・

あ、それで体調が悪い方に向かったのかな?
でもそれじゃぁ鼻水の理由はわからんなぁ。
そっちは花粉的な?
そうだよなぁ・・・複合してきてもおかしくないよな。
タイミング的にもさ。

明日はゆっくり休もうか。
たまにはデトックス。
毒抜きならぬ疲労抜き、ストレス抜きしなきゃなぁ・・・
FF15やって・・・

まぁいっか、今日は寝よう。

0 件のコメント: