もうすぐがんばる!

よくあるパターンだけどさ。

午前中・・・ちょっと気怠い・・・昨日の疲れが残ってるのかな?
このまま何かやっても効率悪いぞ。
そうだ、午前はゆっくりして体を休めて・・・
よし、昼からガンバるぞ!!!

で、昼が近づいてくると・・・

うん、飯なんにしよう?
飯食って・・・すぐになぁ・・・まぁ、昼から少し動くけど、予定的には、3時からで何とかなりそうだ。
無理は良くない、多少追いつめられたほうがやる気出るし。
よし、3時からガンバろう!!!!

で、3時が近づくと、いや、まぁ・・・3時って中途半端だしな。
実際4時からのほうが効率がいい。
てか、4時からのほうが体空くし。
何か横から入ってきたら鬱陶しいし。
よし、4時から、マジでやるぞ!!!!!

で・・・お察し。
いや、明日でも出来るし。
今日はちょっともう時間もアレだ・・・
明日できる、オレは追いつめられたほうが出来る子だから。
なんだったらオレ天才だし。
よし、明日から本気だすぞ!!!

あぁ・・・そうして終わっていく毎日。

良いのか?これで。
良い訳がない。
わかっちゃぁいるけど・・・なんだろね?

では・・・明日からガンバります。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?