いやぁ・・・びっくり・・・

久しぶりに試験というやつをやってみた。
ジャンルは一般常識。

で・・・まぁ一般常識は出来るだろう、と思って挑んでみたんだが。

もう・・・さっぱり・・・

あまりにも難しすぎて、途中から頭真っ白。
んで、もう問題すら読めなくなってしまって、たぶん20%ぐらいしか出来てないんじゃないかな?
一般常識でこれってことは・・・
あぁ・・・オレって非常識な人間だったんだ。

なんかほんとに辛いわ。
テストがここまで出来ないってこと。
最近頭使ってなかったからなぁ。

しかし今日の問題、どのぐらいの難易度だったんだろう?
結構簡単な方だったのかな?
これでダメだってことは、オレ・・もう・・・ダメかも・・・

あぁ、凹んだ。
やだやだ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?