Windows Vista、サポート終了

さよならVista、ありがとうVista!!

って、WindowsVistaの正式サポートが終了したんだねぇ。
もちろんオレは使ってないから関係ないけど。

あ、そりゃ一時期は使ってたけど、あまりの重さ、操作性の悪さ、嫌な思いしたなぁ。
(慣れたらそうでもなかったかな?)
でもそのおかげで後から出たWindows7が神OSに見えてね。
実際普及したからねぇ、7は。

しかし、まだ14万台のVistaPCが利用されているとか。
うーん・・・もうやめたほうが良いと思うけどなぁ。
確かにPC買い換えるのは金がかかるし、新しいOSの操作方法覚えるの大変だけどね。
仕方ないんだよ。

てなわけで、Vista終了でした。
次は2020年、Windows7終了だなぁ。
こっちはシェアがでかいだけに大変だよ。
今のうちからWindows10に乗り換えしておいたほうが良いんじゃないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?