FF15一応終わった・・・

あぁ、FF15終わったんだよ。
エンディングってやつを見た。

FF15、正直始まったときはダメダメなゲームの印象があったけど。
中盤以降はいい感じだね。
最初からこのノリでやればよかったのに。

まぁ・・・それでもいい感じに遊べた。
序盤のダレダレな感じを除けば面白かったよ。
買値も中古で3950円だったし・・・いいよね?

で、最近のゲームはこれじゃ終わらないんだよな。
終わったデータで始めて見たけど、まぁいろいろあるわな。
新たに出てくるモンスター、アイテム。
ま、そりゃそうだ。

で、レベルもカンストしているわけじゃないので、カンストしてみようかとガンバってみるつもり。

てか、次はドラクエ11だなぁ。
いつ発売なんだろう?
4月11日に発表らしいが・・・さすがに夏の発売はないんだろうな。
販促期間も必要だろうから、早くても秋かな?

じゃぁ・・・それまでどうしよう?

バイオハザードか・・・ホライゾン~ゼロドーン~でもやっとくか?
面白そうだもんなぁ。
てか、VRも欲しいなぁ・・・買えないだろうけど。

では・・・まぁ・・・もうちょいFF15やりますかね。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?