何をするにもプレッシャーは付きまとう

新しい仕事の面接に行った。
職業支援センターの紹介で、結構強引に進められたんだ。
で、とりあえず面接の予定だけ決めて、どんな会社か調べたのは帰ってからの事だったんだ。

で・・・

あぁ・・・・あまりオレのやりたい仕事ではない・・・感じ?

どうしようかなぁ・・・
面接行くの嫌だなぁ。
それって、仕事・・・職種がいやだから?
それとも面接っていうんが嫌なのか?
どっちにしても・・・あまり行きたくないなぁ・・・と思った。

で、結局断るわけにもいかないので、面接には行った。

あぁ・・・絵にかいたような面接だったけど。
なんか悪い感じはしなかった。
感触もまぁ・・・悪くはなかった。
そりゃ受かるか落ちるかわからないけど。

で、落ちること考えても仕方ない。
ので、受かったとしたら・・・うーん・・・どうしよう?
もうちょいゆっくりしたいとか思ってしまう。
いきなり働くのはなぁ・・・
どうしたもんか・・・

ま、それもこれも落ちたら意味ないんだけど。

まぁ、何をするにもプレッシャーってのは付きまとうな。
なんか・・・しんどいな、転職って思ったより疲れるな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?