USJ行った!

ついに念願のUSJ年パス買った。
これで今年はUSJ行き放題だ!!!

ってことで、早速行ってきた。


そんで意図したわけではないけれど今日21日は、「ミニオン」たちがメインの「ハチャメチャエリア」ってのがオープンするらしい。

こりゃヤベェ・・・平日とはいえども混んでるかもしれない!!
朝早くから並ばねば!
と、8時半にはUSJに到着。
すると、もう開園しているのかな?
アトラクションとかも稼働しているし、ちょっと並んだけど9時前には無事に入園できた。

で・・・
もう思いっきりアトラクション回ろうと思って近場のアトラクションからガンガン回ってみる。

まず、結論、回ったアトラクションは・・・

進撃の巨人
エヴァンゲリオン
ジュラシックパーク
バックドラフト
ジョーズ
ドラクエ
ハリポタ、フォービドゥンジャーニー
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
フライングダイナソー
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ターミネーター

おぉ・・・我ながらたくさん乗れたよ。
つーかエクスプレス5使ったけどね。
そりゃ流石に使わないと無理だよね、11個のアトラクション利用するのはね。

そして・・・めっちゃ疲れた・・・
流石にライド系のアトラクションを次々とこなしていると、身体が・・ボロボロになってくる。
3半規管とかついてこないし、内臓が脳がグルングルンシェイクされて死にそうだったし・・・

でも・・・面白かったなぁ。
せっかく年パス買ったし、今年はUSJに足繁く通うとするか。
あわよくば月に1回のペースで・・・
無理かな?
いや、時間は自分で作るものだから・・・ガンバるぞ!と。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?