観る順番を間違えた・・・

ガッチャマン(実写映画)を観た。
これもWowowでやってたやつを録画したんだ。

が・・・

やっぱキッツいなぁ。
一昨日、キャプテン・アメリカを観たばかりだからなぁ・・・
一応ジャンルとしては同じSF的な・・・アレで・・・
かたやコミック、かたやアニメが元になってて。

あぁ・・・でも同じ土俵で比べて良いのかなぁ・・・?
あまりにもレベルに差がありすぎると思うんだが・・・

内容はね・・・まぁそりゃどっちが良いとか悪いとか・・・そういうんじゃないんだよ。
だって文化が違うもん。
映像面もね・・・
オレの好き嫌いだと思うんだけどね。
やっぱガッチャマンは細かいシーンが・・・もう・・・雑な気がして・・・
例えばさ、序盤でギャラクターの大型マシンが東京で暴れるシーンも、確かにCGはまぁ・・・それなりにガンバってたよ。
がんばって、街破壊してたけどね。
キャプテン・アメリカとかアベンジャーズでアレやると、絶対破壊されたビルの中のシーンとか出すんだよ。
方やガッチャマンはフィックスで街が壊れていくだけ。

なんだかねぇ・・・
いろいろ雑なんだよ。
予算的にも出来なくないと思うんだけど。
いろいろ残念な感じのガッチャマン。

いやぁ・・・せめて先にガッチャマンを観ていれば・・・
そんで後からキャプテン・アメリカを観れば、ガッチャマンの雑な感じも薄れたと思うんだけど・・・

うーん、観る順番を間違えたよ。

今度は・・・何見よう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?