夜桜

お茶の帰り。
なにげに河原町周辺をフラフラしてたら・・・

やっぱ人多い。
外国の方々・・・もうめちゃくちゃ多い。
新大学生かなぁ・・・新入社員的な人たち。

多い、多い、多すぎる。
そりゃぁなぁ・・・お花見シーズンまっただ中だし。
もう人見てるのか、桜見に来てるのかさっぱりわかんね。

寒くもないし、熱くもないし。
夜だし曇りとか晴れとか関係ないし。

それにしても・・・キレイだなぁ。

まだ満開とはいかないけどね。

でも、ここは京都。
町並みと桜が映画のセットみたいだ。
なんと言っていいかなぁ・・・キレイなんだよなぁ。

桜だけならもっと多く桜が咲いているところはいっぱいあるけど、ここは違うんだよなぁ。
町と桜のセットがきれいなんだよなぁ。

今まではなかなか時間が取れなくて、この時期お花見に来れなかったけど。
今年はちょっといい感じだなぁ。

よし、もう少ししたら将軍塚の方にも行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?