どうしても勝てない・・・

なーぜーだー!!ANGELUS、そうアンジェラスに勝てない!!!(下手だから・・・)
なぜだ?ちゃんと(?)がんばって攻略どおりやってるのに勝てない!!


↑攻略ページ
なんでだぁぁぁx・・・

本気でやる気がうせて来た・・・

ほぼノーミスで行っても勝てない。
スリップストリームへの入りが弱いのか?だけどANGELUSの後ろにぴったりなんてむりだぞ?
あいつの曲がり方おかしい、ストレートでもカクカクまがってスリップストリームよけるぞ。。。

どうなってんだ。。。

あぁ・・・もうダメだ気力が萎えてきた・・・

だけど・・・・もうちょい・・・がんばれオレ・・・
とか言ってるうちにこんなん↓はゲットしたけどね・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?