真・ずっとオレのターン!!

うひょー、すげー、オレカッコー!!

あん?ガソリン代が上がったって?
そんなのかんけーねぇー!そんなのかんけぇーねー!
ハイ!おっぱっぴー!!!

・・・と、まぁ、ウカレテおります。

そしてタイトルも「真・ずっとオレのターン!!」

だからって前回の投稿の続編じゃないよ。仕事でちょっといい事あったのテンションが上がってるだけです。理由は・・・下に書くけど今日のオレの気持ちをよりリアルに詳細に明確に理解する為には先に
前の投稿「ずっとオレのターン!」を読んどいたほうがいいでしょう、(てか、読んで)



どう・・・?




よんだかな?



では・・・





いやぁ、この前キャパオーバーで死にかけながら「仕事が忙しい。」(10月24日ぐらいか?)で書いていた入札の結果が出た。
担当者から電話がかかってきて、

「御社でお願いする事になりました」
と。
マ・ジ・デ・ス・カ?
結構な額の仕事でしょう?いいの?御社で?
仕事の詳細は書かないけど、デザインやってもらった人とか、見積もり相談した人とかに顔がたった。
これだけでもスゲーウレシイんだけど、もうひとついい事があって、


事業補助申請も通りました!!

こいつも結構な金額さ!!
パソコンとか、機材とか、いっぱい買うぞーーーーーーー!!!!!


もうずっとオレのターーーン!!!


と、そんな感じでね、ウカレテいます。

だから帰りにお酒「ウメッシュ」とロールケーキ買ってきて一人で祝賀会を開く事にした。

(さみしいヤツ・・・とかいったらコロス)

そんなんですが油断せずにがんばろうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメント

匿名 さんのコメント…
もっとオレのターン!!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?