意外と焼けないもんだ・・・

DVD-videoを作っている。
作っていると言っても、既存の映像ファイルをひっつけて、DVDに焼くだけ。
一応、元動画がFullHDなので、DVD仕様にダウンコンバートしているけどね。
ダウンコンバートって勿体無いねぇ・・・
もう納品がBDだったらいいのに・・・とか思ってしまうが・・・まぁDVDだ。
汎用的だし、画質だって・・・そんなに死ぬほど悪いワケじゃない。

だから、DVDなんだけど・・・

そのDVDを、今日は昼スタートで焼き焼きしてるんだけど・・・
全然終わらん。
一つのDVDで、容量がMAX(4GB強)なんだけど・・・

全然終わらん。
一応確認オプションも入れて焼いているので、その分の時間もかかるんだけど・・・

焼いてる間って、ちょっとパソコンがナーバスになって、イラン事すると落ちるし。
じーっと辛抱強く見守るしか無いとか・・・
辛い・・・

でも、なんか一つづつ仕事が片付いていってるのはいい感じだ。
全体的に少しずつだが終わっている。
もちろんDVDを焼くのだけが仕事じゃないし。

もう年末・・・
早く・・・でも一つづつ仕事を終わらせないと・・・

がんばれ・・・オレ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?