やっとこせ・・・出来た・・・パソコン教室教材

うはぁ・・・やっと出来た・・・
パソコン教室の教材テキスト。
結局まる二日かかったよ。


なめてた・・・
もしかしたらオレ天才だから、3時間ぐらいで出来るかと思っていたが・・・
実際には15時間ぐらいかかった・・・
デラ疲れた・・・。

しかし・・・内容・・・
コレでいいんだろうか?
なんか、微妙に自信ないんですが?
明日、パソコン教室に持って行って、「全然ちがーう!」とか言われたら嫌だなぁ。
不安で仕方ない。

で・・・見なおしてみると・・・

何でかなぁ・・・なんでまた間違ってるんだろうなぁ。
校正もう5~6回目ぐらいなのに、間違いが出てくる。

ボケですか、オレ。

まぁ・・・もうオレ見てもわかんないし、明日また職場の人にみてもらおう。
今日は・・・もういい・・・

結局この週末の休みは、ずーっと仕事してた。
思ったほど出来なかったけど、それでもまぁ・・・やった方だよな。

んで、明日からまた一週間が始まるって話だ・・・
疲れた・・・

んがー!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?