ふむ・・・長かったがなんとか一週間が終わった・・・

長かった・・・
そして辛かった・・・

でも、なんとか一週間が終わった。
いやまぁ・・・仕事的には全然アレだが・・・
とにかく時間がもらえる。
もう、この一週間は全然時間がなかったし。
何も考えられなかった・・・。

で、やっと長い長い一週間が終わったわけだ。

さて・・・どうしよ・・・

仕事もしたいし、部屋もボロボロだし、洗濯物溜まってるし・・・
どれから手を付けていいかサッパリわからん。

てか、正直休みたい・・・
遊びたい・・・ゲームしたい、買い物したい、映画見たい、食べまくりたい・・・
何よりつかれたからユックリしたい。

なんだかなぁ・・・
時間が足りない。

仕事は・・・日曜にして・・・
おっと、日曜は日曜で用事があった・・・多分半日で終わるけど。
で、その用事の後に仕事しようかな・・・?

明日は、部屋の掃除して、洗濯物して、ユックリして・・・いやまぁ・・・ユックリはアレだけどさ。
ちょっと自分と部屋に余裕を作らないと仕事もままならん。

そうだ、そうしよう。
割り切ろう。
明日は、休み。
土曜日で休み。
先週も土日仕事まみれだったからね、一日ぐらい・・・チョットぐらい・・・
休みを・・・でないと着るものすら危なくなるし、生活そのものが駄目になる。

休もう、そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?