そういやぁ最近、動画の仕事が・・・多い?

なんだろなぁ?
最近なんだけどさ、動画の仕事が連チャンで入ってきている。

まぁ・・・細かいのやらが多いんだけどね。

それでも4連ちゃんだな。
まぁそんなに時間のかかるヤツでも無いんだけど、それでもひとつ最低4,5日はかかる。
そんな訳で、この数週間、ずーっと動画の仕事している。

あ、もちろんそれだけじゃないよ。
他にも労務だとか、いろいろやってるよ。
(だからシンドいんだけどさ・・・)

なんか・・・自分のやりたい事だけやるにはどうしたらイイんだろう?
もちろん仕事だけどさ。
やりたい事だけヤルとか・・・無理だよなぁ・・・
そこまで世の中甘くないよなぁ。
てか、それじゃぁお金は稼げないよなぁ。

なんだかなぁ・・・

多分さ、都合のいい妄想だろうけど、たぶん自分のやりたい事だけやってるのが、一番生産性が上がるよな。
だから、そうなる環境を作らなきゃいけないんだよな。
それが出来たら、自分の持ってる力を一番発揮できる舞台に立てるんだよな。

はぁ・・・まだまだだよなぁ・・・

動画・・・だけやってりゃぁ・・・楽しいのになぁ・・・
なんだろなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?