やっぱ休みの日は仕事が進まないねぇ・・・

土曜日。
今日は休み。
普通の土曜日だ。

でね、一応ね、なんとなくね、仕事しようと思ったんだよ。
しといた方が来週楽じゃないかなぁ・・・と思って。

でもねぇ・・・何故か仕事が思うように進まない。
やっぱ休みの日・・・仕事をしなくてもいいはずの日、には進まないねぇ。
ちょっと、やったと思ったら、すぐ寝てしまって。

意志が弱いから・・・オレ。

今、仕事しといたら来週楽になるんだけどねぇ。
わかってる、わかってるけど・・・

やっぱ休みの日は休みたいよね。

で・・・
結局仕事はほぼ進まず。

はぁ・・・ダメだねぇ・・・とか思いつつ、顔洗おうと鏡の前に立ったら。

なんか疲れた顔してるなぁ。
って、オレってこんなんだっけ?

うーん・・・

まぁいっか。
疲れてるんだよきっと。
今日は、もう諦めて寝ようっと・・・

最近恒例になってきた、ワインで晩酌してっと・・・

あぁ、なんかワインで晩酌って言うとカッコよさ気だが、たまたま買ったワインが全然なくならなくてね。
それで仕方なく飲んでるだけさ。

そんだけ。

では。ね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?